人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさま〜☆


 土曜日の仕事後
 美容院に行こう!と思いつき。。
 確認すると。。
 美容院受付時間に間に合いそうだったので
 行ってきました〜☆

 美容師のHさんと
 いろんな話をしながら
 読んでいた雑誌には
 別冊の「温泉特集」冊子がついていたの

 二人で『温泉行きたいよね〜』など
 話すうちに
 すごくすごく行きたくなって。。
 頭の中には
 リラックス出来る温泉と 美味しいお料理が。。。

 。。。今日は
 朝 家を出る前に
 「今日の御飯は これとこれをつくって。。」など
 考えて 準備していたのに
 急遽変更。。

 
 出雲大社、玉造温泉などを
 頭に浮かべながら
 『鯛めし』を☆

 
 
おひとりさま〜☆_b0153002_9291086.jpgおひとりさま〜☆_b0153002_9295324.jpg
















 左の写真の 鯛のそぼろ、玉子の黄身、白身、大根おろし、葱、などを
 右の写真のように 乗せ、
  秘伝の出汁をかけて お茶漬け風に食べるもの。

 松江 本場の味を ここでも楽しめます!



おひとりさま〜☆_b0153002_9454425.jpg



 うまく撮影できなかったけど
 大阪の夜景も 楽しめま〜す!!

 松江の気分なのに
 目の前に おおきな観覧車 というのも
 不思議な気分だったけどね。。012.gif


 。。。そして
 気分がよくて
 食べ過ぎてしまいました。。。
 へへっ。。





 。。。たまには
 心のまま。。
 『思いつき』でうごいてみるのも
 いいよね。。
 「自分がしたいこと」が みえてくるかも☆


 
 
 056.gif今日のおすすめは
 WAYNE BRADY/ A CHANGE IS GONNA COME
by soundjamjam | 2009-02-01 23:55