人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家。。


もうすぐバレンタインデーだよね☆

好きな人がいて
「もっともっとお近づきになりたい!」
というお目当ての人がいる人に
おすすめなのが
 こちら→道<TAO>

 (私は 仕事仲間と 一緒だったんだけど
  落ち着いて話できるスペースとして お気に入り)

でも
カップルなら、、
入ってすぐの左の手前の席が
おすすめ!!



。。。写真(お店ページ)で わかるかな?
(座る位置が近いので)本当に距離が近くなれる席だよ(笑)
スペースが決まっていて
そこに二人で座るという「ラブラブシート」だよ〜ん


。。。まあ くっつける
というだけではなく
まず 靴をぬぐことによって
人ってリラックスするよね

そして 人には 
「このぐらいの仲なら このぐらいまでは いいけど
これ以上は近づいたらだめだよ」
というバリアのようなものがあるみたい

それを あえて超えて 近づくことによって
親近感を与えることができるんだって

そのバリア内に入った時に
その人の気持ちが ちょこっと確かめられる。。

もちろん嫌なら次はないだろうし
もし嫌ならそのバリア内に入った時に
相手は同じぐらい離れる傾向があるみたい。。



 また
 感性が同じってことで
 共感を覚える。。
 「美味しい〜!」という五感の一つ
 「味覚」でもって
 共感し合えたら いいよね☆

 おすすめの「キュウリのつけもの」!!は
 美味しい〜!!!と言い合える一品かも

 あと、
 こんなのもあるよ〜(写真がぼやけちゃって見えにくいけど。。)
 

隠れ家。。_b0153002_23113528.jpg


 「フルーツトマト 3種盛り」
 トマトってフルーツだよね?
 いやいや野菜だよ
 なんて仲良く会話のできる一品かも



 「黄色のトマトが 甘くて びっくり〜♪」



056.gif今日のおすすめは
JASON CHAMPION/ ALWAYS
by soundjamjam | 2009-02-07 19:58