人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街歩き〜東京にて。。。


 
 こちらも この間の番組(be happy!789)で話していた
 銀座の交差点。。。

街歩き〜東京にて。。。_b0153002_0452050.jpg



 ウェデイングドレス姿、タキシード姿の二人が
 横断歩道を何度も行き来していたよ☆
 (ゴージャスな大道芸という感じだったよ。。)

 横断歩道の真ん中で見つめ合っていた時 
 まわりのみんなは写真をパシャパシャとっていた



 私は
 一瞬 ブライダルの仕事モードに入った〜012.gif

 ブライダル司会のお仕事は
 好きな仕事の一つ♡♡♡



  100組のカップルがいれば100通りの披露宴がある
 というのを 実感している

  私がお手伝いできる場面は披露宴当日だけだけど
 その日を迎えるまでの二人の想い、家族の想い、
 そこから始まる生活。。。
 いろんなドラマを想像すると
 本当に涙がでてくるよ〜☆

  そんな中
 私にできるのは 精一杯 全力で司会をつとめること
 「ここにいる人 全員が満足できるように!!!」と
 いつも思う。

 そう 気持ちをいれて 入り込む。
 
 


 。。。これは
 どんなお仕事にも通じることだよね

 そして 人に対してもそう
 気持ちって伝わる。。。



 気持ちといえば 
 少し前に行った「和田裕美さんのトークショー」では
 こんなことおっしゃっていた。。。
 「苦手な人を前にしても
  私はこの人のこと 好き好き好き好き好き、、、
  と 頭の中で意識して思い続けると
  人間関係うまくいくことあるよ
  
  嫌いとおもっていると
  相手になんらかの形でつたわるものだからね」って

 
  。。。気持ちは  
  言葉
  声
  仕草 
  表情
  音楽
  料理
  
 いろんなものによって 伝わるんだね☆



 

 056.gif今日のおすすめは
 LAURA IZIBOR/ FROM MY HEART TO YOURS♪
by soundjamjam | 2009-04-20 00:02 | 街歩き