人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGDAD CAFE THE trench town@BIG CAT


数年前に 「LOVE SOFA」というイベントが
関西で行われていた

 私は A.S.Pのライブが観たくて でかけていた
 CDも発売される程の 人気イベント!

魅力は。。 お目当てのグループの音だけではなく
他のグループの音も楽しめること。
 「わあ☆こんなグループもいるんだぁ」という発見がいっぱい!!

そのLOVE SOFAにも参加していた
『BAGDAD CAFE THE trench town』!!


 なんと 。。。
 私の大好きな A.S.Pのメンバー数名がここに入っているのだ〜☆☆☆
 A.S.Pの魅力は
 ジャジーな音の中のパンチ(!)のきいた音
  AZUちゃんの歌声!!!
  ピアノの音!!!




 そこから数年。。



 今回 BIG CATで観た BAGDAD CAFE THE trench town ステージは
 パワフルで あつかった!!!

 グルーブ溢れるピアノの音も健在!


 また。。『伝えよう』という気持ちが
 Mcのマイちゃんからだけではなく
 メンバー全員の 音 から。。

 「たのしんでやぁ〜」というメッセージが伝わってきた☆

 一人一人のパワーが一気に伝わってくるので
 すごい!

  

 
BAGDAD CAFE THE trench town@BIG CAT_b0153002_1281123.jpg



 写真は。。
 真ん中の メインボーカル、maiちゃんと
 左 ピアノの一人(ヒップホップ型ピアニスト)の
マイケル☆パンチさんのお母さん
 (お母さんとは知らず仲良くなって。。これは運命だ♪と勝手に思ってる〜012.gif)と
 ハイ ポーズ♡



056.gif今日のおすすめは
BAGDAD CAFE THE trench town/sunshine
by soundjamjam | 2009-05-02 00:01 | LIVE