人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジフルコーナー取材☆



7月28日 中央市場のセリ見学に行ってきました!!

写真は。。。マイクロSDに保存していたのを
      携帯電話にさしこんだまま
      携帯ショップで バックアップ操作をしてしまったため
      きえちゃったかも
      しれない。。。
      (本体保存は消えても
       SDのは 消えないはずだと聞いていたのだけど    
       気をつけなくちゃね。。。
       早めの作業もね!002.gif

      

セリは。。。みているだけで
      テンションあがりました!!!
      (証券取引所の風景と似ている部分は大いにある!)



私たちの口に運ばれるまで
いろんな人のいろんな働きや思いを
通ってきているんだね☆


そんなことを
ちょっと頭に入れて
もぐもぐ
っと食べると
美味しさを より 感じられるかも☆☆☆



056.gif今日のおすすめは
babyface/the soldier song(todays feeling)
by soundjamjam | 2009-07-28 01:41 | ON AIR etc...