人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃的な。。。☆


 秋物チェックに行ったつもりが。。。
 セーターや カーディガンなど
 あたたかいドリンクが美味しく飲めそうな 
 寒い時期に着るような服を
 購入しちゃった☆
(冬が待ち遠しいな〜 へへっ。)


 その好きなお店 JILL.S〜NYのスタッフと先日盛り上がったのが
 「美味しいスコーンのお店♪」
 

 はい。
 関西にて購入できるようになってから
  かなり高い割合で 食べています 011.gif

 そう
 あの
 スコーンのお店だよ☆
 さあ どこかな〜?


 。。また 金曜日の番組で ピックアップしようかな♡




 ちなみに 先日紹介した
 なんばマルイのスイーツショップ『Punto Croce (プント クローチェ)』の
 お店のショーケースは こんな感じ。



衝撃的な。。。☆_b0153002_0442922.jpg衝撃的な。。。☆_b0153002_0444875.jpg

















アクセサリーに できそうなぐらいキュートなスイーツが
並んでいるよ
(今回は 映画館で 試写会始まる前に食べようと思っていたので037.gif 
 写真におさめられないと思い
 店頭で 許可をもらって パチり☆)
 

 ベリーがはさんであるマカロンを食べて
 セーヌ川を眺めている気分になっていたけど
 タランティーノ氏の最新作『イングロリアス・バスターズ』が
 あまりにも強烈だったので
 そのカラフルな気分は どこかにとんでいったよ。。。


 ふぅ。。。


 いろんな意味で「衝撃的」という形容は
 どちらにも あてはまるんだけどね005.gif




056.gif今日のおすすめは
pussycat dolls/ don't cha
by soundjamjam | 2009-09-13 01:10 | 美味しいもの☆