人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関の金魚にも 癒された☆


 「本を100冊読むよりも
 一度の恋愛!」

 というような言葉は よくきくネ。

 
 では。。「100冊のインテリア雑誌よりも
 友人宅での ホームパーティー♡」
  というのは いかが?




 先週金曜日 オンエアが終わってから向かった先は
 友人のまりちゃんのお家。

 そう!サムギョプサルパーティをした☆

 

 そのパーティの料理は こんな感じ!
 
玄関の金魚にも 癒された☆_b0153002_139228.jpg





玄関の金魚にも 癒された☆_b0153002_1425532.jpg 


(まりちゃん他 買い物チームがいうには
  コチジャンを買うつもりが
  テンメンジャンを買ってしまった とのこと
  でも その間違いが 
  美味しい発見につながったよ!
  葉っぱに いろんなものをのせて食べるんだけど
  テンメンジャンをつけると 
  かなり美味しくなったの!!)




 




 そして 3日後が あゆちゃんのバースデーということで
 大きなモンブランのバースデーケーキを!


 
玄関の金魚にも 癒された☆_b0153002_1454346.jpg


 

 美味しかったし
  女性7人集まってのトークも
 楽しかったなぁ☆



 。。。いろんな種類のインテリア雑誌を読むのも楽しいけれど
 イメージしやすいのは
 友人宅かも。。。

 「こんな部屋にしたいな」など
 いろんなイメージがわいてきた012.gif
 


            063.gif住んでいる部屋って
            人を表す!って いうけど
            ほんとだなぁと 
            思ったよ。。。
 




 056.gif今日のおすすめは
 JANET JACKSON  / MAKE ME
by soundjamjam | 2009-09-30 01:59