人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーバパパって ピンクなんだね☆



番組(FMキタ)にゲストで登場してくれたのは
佐賀からの素敵な女性!

16日から 18日まで
NHK大阪放送会館1階イベント広場「アトリウム」で開催の
『がばいよか!来てみんね!佐賀県観光・体験フェア』
の情報を届けに やってきてくれました!!

佐賀の魅力を感じに でかけてみては いかがでしょうか?


昨日は 佐賀県ファミリーツーリズムのイメージキャラクター『バーバパパ』にも
会えたよ!


バーバパパって ピンクなんだね☆_b0153002_22493275.jpg




スタッフ  I氏が撮影した写真☆(バーバママがピンクと思いきや パパがピンクだった!)

「かわいい〜!!」といって
ハービスの前では 記念撮影を楽しんでいる人が
たくさんいました!!

 ほんとキュート♡

女性だけでなく サラリーマンにも人気でした!





 
 。。。短時間だったけど いろいろと佐賀の話がきけてよかった
 家に帰って パラパラと雑誌をめくっていたら
 2、3箇所 佐賀の記事が目に入ってきた。

 「バルーンフェスタ 楽しそう!!」と思いながら眺めていた。



   人との出会いって こういうことなんだろうな。。。

 佐賀の人と出会っていなければ
 その記事に目が止まることはなかった。。。


          。。「出会い」を大切にしていけば
          いろんな広がりが 楽しめるかも☆063.gif 




056.gif今日のおすすめは
Ann Sally/ あなたと私
by soundjamjam | 2009-10-15 23:07 | ON AIR etc...