人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界遺産でのコンサート☆

世界遺産でのコンサート☆_b0153002_0414056.jpg


世界遺産でのコンサート☆_b0153002_0415364.jpg



『阪神なんば線プレゼンツ 神戸サウンドコレクション in奈良
 世界遺産 元興寺に響く中国古筝の調べ 伍芳(ウー・ファン)コンサート』


 たくさんの方にお越しいただきました☆



 今回
 「とっても寒いよ」との声があったので
 インナー3枚+ブラウス+ジャケットに 
 下は スカートではなくパンツで。。037.gif


 スタッフが用意してくれた
 モコモコスリッパも 嬉しかった!!



世界遺産でのコンサート☆_b0153002_0474267.jpg



  。。。来ていただいた方は
 大丈夫だったかな。。。

 。。寒くなかったかな。。。


  まあ。。。お寺で聴く 古筝の音色は
 心あったかくしてくれるものだったので
 寒さかんじなかったかも。。 なんて 思いながら
  今日一日を振り返っていました


 
 
世界遺産でのコンサート☆_b0153002_053361.jpg


(この卵型のスピーカーから
 音が。。。☆
 今回は 普通ではない 音響システムでの 
 コンサートだったんだって♪
 普通の音響システムなら
 お堂の中では 音を 
 きちんと届けることができないみたい。。
 スタッフいわく 響きすぎてしまうので
 お客さんからすると
 2じゅうに 聞こえちゃう、、と。)

 
    063.gifいろんなスタッフの力が集結するイベントの魅力を
    今日も感じることができました☆

 

 。。。それにしても
 ウーファンさん!!
 奏でる音色も素敵だったけど
 お人柄が。。とってもチャーミングで
 素敵な方でした
 
世界遺産でのコンサート☆_b0153002_104292.jpg




世界遺産でのコンサート☆_b0153002_112320.jpg


   (禅室のつい立てに描かれている迫力満点の絵や書は
    司馬遼太郎「街道をゆく」シリーズの挿絵で有名な
    須田剋太画伯の手によるもの☆)
    
by soundjamjam | 2009-11-16 01:05