人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mrs.savage@一心寺シアター倶楽



 今日は
 司会の仕事の後
 友人のリナちゃんと
 「一心寺シアター倶楽」に向かいました☆

 
Mrs.savage@一心寺シアター倶楽_b0153002_058121.jpg



 劇団往来 番外公演
 「ミセス・サヴェッジ」に
 リナ友が友情出演しているということで
 誘われて☆
 
 
 テーマは「人生で一番大切なものは 何か?」というようなこと。


 劇中、また 帰ってから
 少し考えてみた。
 自分にとっての大切なもの。
 


 
 。。。そういえば
 少し前に 知り合いから
 自己啓発のセミナーに誘われたの。
 私のこれからを想って
 「今のままで 人生終わらせたくないでしょ?」
 「もっと明るい未来が待っているよ」
 などと
 いろいろと言われて。。。
 
  結局
 向上心がないと言われればそれまでだけど
 その方には 大変申し訳ないんだけど
 今回は
 お断りした

 

 人には いろんな価値観があって。。
 その人からみると
 自分って こういうふうにみえているんだな
 というのが わかってよかった
 言葉にふりまわされることはないけど
 人には ある一定の基準があるんだな と。





    「自分にとって 大切なことは なんだろう。」

    。。。そんなことを考える機会が
    このお芝居で また 与えられたような気がする。063.gif



 056.gif今日のおすすめは
lecca/ my measure
by soundjamjam | 2009-12-06 23:59