人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多和田えみ&The Soul Infinity@アメ村BIGCAT


先週木曜日の夜は
BIG CATにて
多和田えみ&The Soul Infinityのライブを☆

多和田えみ&The Soul Infinity@アメ村BIGCAT_b0153002_8481772.jpg


会場内には
アフロヘアの人が
 チラホラ。。
「アフロだと ドリンク1杯無料」!!の貼り紙も001.gif



今回も
素敵な歌声を聴かせてくれました!
そして。。。
「今年のテーマは ふれあいです」という多和田えみちゃん。。
客席に降りて
全員と ハイタッチをするシーンもありました

私も もちろんさせていただきました
手が冷たくて
なんだか 女の子らしいなぁ、、と。



帰りに偶然 会った 音楽関係者に
「多和田えみちゃんと ハイタッチしました?」と聞くと
「あ〜その時 電話かかってきて
 電話しててん」とのこと。。。

どうりで
若干 テンションが違うな、、と。





やはり
ふれあうことによって
心のふれあいができるのかな。

より近く感じることができました☆





3月には ゴスペラーズの村上てつやさんをプロデュ−サーに迎えた
シングルがリリースされることも 
決まっています♪(アレンジャーは 本間将人氏)


056.gif今日のおすすめは
多和田えみ/涙ノ音
by soundjamjam | 2010-01-27 09:01 | LIVE