人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DE LA SOUL@ビルボードライブ大阪

DE LA SOUL@ビルボードライブ大阪_b0153002_2335115.jpg


今日は 朝の番組(ウメダFM Be Happy!789)の オープニングで
De La Soulの話をしていましたが。。
話しだすと
 とまらない。。。046.gif

ライブのあった 今週月曜日は
ほんと 楽しい夜でした!!!



。。。そういえば
あの後 お客さんは どれぐらいまで いたのかな?

ステージから 3人が降りて
バックステージにいくまでのところで
サインを求められ
それに応えていらっしゃったら。。。
いつの間にか すごいたくさんの人に囲まれていました。

みんな 手には レコードをもって
サインをしてもらっていました☆


「この夜のことは 忘れたくない。」というのは
みんな同じ気持ちなんだな
なんて 横目で見ながら。。

テンションあがりっぱなしの私も
帰りに
いつもは 写真撮影しないところも 撮影して帰ってきました。


DE LA SOUL@ビルボードライブ大阪_b0153002_23442243.jpg




。。。ビルボードライブ大阪 最高!という気持ちとともに

大阪ブルーノートの最後の夜、
思い出に浸りながらみんなで泣いた 
そんな夜のことを思い出した。。。
(思い出がいっぱい!!
 アナウンスブースの階段は 急だったのでちょっと怖かったけど
 それもふくめて!?楽しい思い出ばかり!!)



063.gif思い出って
写真をみたり
音楽をきいたり
ふとした瞬間に ポンっと でてくる時
あるよね。
そんな時も笑顔になれる楽しい経験
いっぱい積み重ねていきたいなぁ。



056.gif今日のおすすめは
DE LA SOUL / ALL GOOD
by soundjamjam | 2010-01-29 00:16 | LIVE