人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみを提供できる女性に憧れて。。


金曜日の番組(FMキタ Be Happy!789)ではスイーツ紹介しています。
少し前にピックアップしたのが。。

ジュノラスク☆

楽しみを提供できる女性に憧れて。。_b0153002_2332283.jpg



ベーグルが ラスクになったよ〜
薄さと美味しさが特徴!
なんといっても
大好きな カルピスバターが つかわれている☆

ほんと
いろいろなものがでてきて。。。
楽しみが どんどんふくらんでいく〜〜〜001.gif




昨日は 番組の終盤
スタジオ前をみると
あるミュージシャンのお母さんが立ち寄ってくださっていて。。

番組が終わってから
少しお話をすることができました。

ハービスから場所を移して。。
その方のご友人と3人で
お話をしていた場所が
リッツカールトンということだったためか
優雅な気分に浸れました。。

そして
話をしているうちに
「わあ。。こういうふうに 年を重ねていきたいな。。」と
 うっとり♪
 
 そして 新しい友人ができたことに 喜びを感じていました。
(また3人で お会いできたらいいね という話に。。♡)




。。。その話の中で
盛り上がっていたのが。。。

おすすめの カフェ情報!


 これまた 楽しみが どんどんふくらんでいきました〜〜〜001.gif
 


「出会う」ことによって
ほんと いろんなものが ふくらんでいくんだよね〜♪


 ぷくぷく〜
by soundjamjam | 2010-02-13 23:53