人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ため息がでてしまったら。。。


はぁ。。。
というため息がでてしまったら
吸い込めば 幸せが逃げていかないよ

誰かが 
言っていたような。。。

今日のため息は
「言葉がでてこなかった」ことに対しての
ため息。(。。そして 吸い込んだ。
     あ。。人ごみで吸い込むのはよくない とも誰かが言っていた。。)



たとえば、、
何かで落ち込んでいる友人への言葉、、
頑張っているのに報われなかった友への言葉、、

なんて言っていいのか
わからなくなる。

かける言葉は
いっぱいでてくるけど
どれも
上辺だけの言葉に思えて、、、。



考えすぎてしまうからかな、、。

そんな時って
そばにいるだけでいいとか
よくきく。

そんな時は
その人のことを
いっぱい考えようと思う。


まわりの頑張っている人へ
しっかりみているよメッセージを
おくれるように。。




。。。上手く伝えられないけど

「やっぱり 銀はすごい!!

真央ちゃん
ほんとうに 頑張ったし

 すごいよ〜!!!!!」(やっぱり 上手くでてこない。。。007.gif






ため息がでてしまったら。。。_b0153002_23163895.jpg



。。。観ている側としては
確実に
パワーもらえた☆



さあ
今日も
パワーをもらえたし。。


明日も 「美味しい」と言える瞬間がくるように

頑張ろう♪063.gif
by soundjamjam | 2010-02-26 23:24