人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレープを食べたあの日は。。

クレープを食べたあの日は。。_b0153002_1104495.jpg


長堀橋の 『GOLDEN CREPES』

ここのクレープ 
私の中では
ココリコのクレープも含む ベスト5位以内に入っている〜☆

こういうのって
食べた時の状況によるのかも しれないけどね。。



お店に行くと すごく混んでいて15分待ちだったの。
あきらめて
かえろうとして、、、

そのあと
道にまよって。。。


一緒にいたKちゃんと 「もう 今ならクレープ食べられるかも?」と
結局その店の前に 15分後ぐらいについた。

「クレープって今ならいけますか??」というのに対しての
お店の人の「はい♡」の笑顔が 
 さわやかで 嬉しかった。
(あれ?まだ いたのね このあたりに
 というのもちょっと伝わってきたけど。。。♪)

嬉しくて
焼き菓子などもいろいろ購入。



クレープを食べたあの日は。。_b0153002_1175821.jpg


。。。この 学園祭などをおもいだしちゃう 手作り感が 
なんともいえない〜011.gif


なんだか
わかんないけど
すごく楽しかったの〜!!





056.gif今日のおすすめは
Laura izibor/ what would You Do
by soundjamjam | 2010-03-03 01:26