人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスナーのあなたへのメッセージ。


今日も 放送をきいてくださって 
ありがとうございました

私が担当する木曜日の番組は
昨日がラストとなりました。

番組最後にお知らせして 
驚かせてしまって ごめんなさい

ラジオの前のあなたに
一番に伝えないといけない
という気持ちと
伝えたくないという気持ちが
入り交じっていました。

番組あと、、、
昨日、
今日と たくさんメッセージが届いて、、
びっくりしました。
「わあ こんなふうに思ってくださっているんだ」と。。

気持ちが
伝わってきて、、、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
(でも 絶対にうるうるくると思い
 その気持ちは オンエアでは うまく伝えられなかったです。。)


この場を借りて
伝えられたらなと思いブログアップしています

本当にありがとうございました!!!!!



やっぱり
番組は
DJと
スタッフと
リスナーで
つくられているんだ
というのを実感しました。


個人的な思い出としては
ランチスポット&カフェ情報として
ランチスポットを巡るのも
楽しかったです

ミシュラン特派員ではないんだけど。。。
実際にお客さんとして
そのお店に行った時に
どんな対応をされるか
を含め
どんな印象をうけるお店なのか
を知りたくて
「取材をさせてください」と
お願いするのは
実際にお客さんとして
食事をしてから
というのを決めていたので
自分の中で
紹介したいなぁ
と思うお店に出会うまでは
ランチスポットをはしご
したことも 何回もありました。

野菜ソムリエコーナーでの知識を深めるために
朝から 中央市場に行って
いろんなものをみせてもらったこと。などなど。



ショッピングリポートでいつもお世話になっていた
阪神百貨店の すごく頭のきれる溝口さん、声の男前な竹下さん

ニュース原稿や天気予報を届けてくれるスタッフのTさん
(Tさんは 本当に面白い!!!
 朝に聞くニュースのいろんな話は
 本当にためになりました)

そして
ミキサーの マイケルマイスターのKさん
(いろいろと本当にありがとうございました!!!)


目覚まし時計も
活躍してくれた。。。☆




朝の空気をすって
スタジオに入って
ニュース原稿に目をとおして
マイクの前に座って
「今日は どんな状況できいてくださっているのかな」と
考えるのが
好きでした

そんな木曜日の番組は
来週からRIBEKA ちゃん担当となります♪


4月からは
金曜日の番組に集中して
すすめていきます

 
BE FRESH FRIDAYは 
14時〜16時半です

「一緒に楽しく過ごしましょう063.gif
by soundjamjam | 2010-03-26 23:16