人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園球場にて 20100629


 
甲子園球場にて 20100629_b0153002_23191334.jpg


 甲子園の駅を降りると
 「来た〜!!!!!!」
 と一気にテンションがあがる。

 それは
 そのムードによるところがおおいにある。
 タイガースの選手の背番号や名前の入ったユニフォームを
 着たたくさんのファンの姿をみているだけで
 感情が高ぶる!

 
 中に入って
 席につくと 期待とともに その気持ちはさらに 大きく!!なっていく☆

 
甲子園球場にて 20100629_b0153002_2322525.jpg



 この日は
 「頑張れー!」というファンのあつい声援のもと
 選手は とってもいい試合をみせてくれました♡



 。。。記念にパチリ。したのは。。
 これ☆

 
甲子園球場にて 20100629_b0153002_23235746.jpg



 さて ブラゼル選手は。。
 次のうち どんな活躍だったでしょうか
 
 ①本塁打 ②本塁打 ③本塁打

 。。。という3択問題!
 ではなく。。



 その日一日の選手の活躍を確かめることができる
 電光掲示板。019.gif


 3つのホームランがでたよ〜!!

 本当に ありがとう!!!!!




 063.gif観終わった後は。。
 いいライブを楽しんだ後に感じるような
 爽快感 味わえました。

 







(ブログ内の広告は ブログ主とは 一切関係ございません)
by soundjamjam | 2010-07-06 23:36