人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カフェティン・デ・ブエノスアイレス』8月6日

 『カフェティン・デ・ブエノスアイレス』にて。。。

 8月6日には
 
   ☆ 喜納広樹氏(株式会社 サイバーネイション 社長)
   ☆ 上田久雄氏(株式会社 梅酒屋 社長)

 と バッタリ001.gif

 いろいろお話きけました。



  
『カフェティン・デ・ブエノスアイレス』8月6日_b0153002_045390.jpg


 


 。。。この日は 上田さんが 
 インドのチャイをつかったお酒をもってきてくれました♪

 仕事終わりには「とりあえず ビール!」
 というのは定番になっている という人多いと思いますが
 お酒って
 いろんなシーンによって
 飲み方が変わるし
 味も変わるんだよね。。。

 上田さんは
 お父さんがなさっていた酒屋さんを
 「こだわりの酒店」にされたそうです
 (いろんな意味で こだわりをもって。。)

 そして。。
 梅酒にスポットをあてて
 全国の梅酒の酒蔵を 150ぐらいまわって。。

 その後
 ネットなどで 販売なさっている!と。。

 その結果 楽天の お酒のジャンル賞を2年連続獲得!


 その他いろいろと活躍をなさっている方です→ 梅酒屋

 常に頭にあるのは。。
「 梅酒に限らず 『お酒』を買うために わざわざ来てもらえるお店にしたい」ということ。
 
 。。。と 
 いろんなお話きけました!



 
 063.gif時代の流れをくんで
 求められていることを形にしていける人って やっぱりすごい! 

 そして。。。お酒だけではなく
 ものに心を注ぎ込むことによって
 伝わるものが 変わってくるんだなぁ
 と話をききながら 思いました♪


 


 。。。それにしても
 チャイのお酒 
 美味しかった〜!!!
 マグカップで飲めるお酒があってもいいかも019.gif
 今度 試してみようかな。。。
by soundjamjam | 2010-09-07 00:13 | カフェティンブログ