人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『週末GOGOナビ!!powered by @HANKYU+HANSHIN』4月22日①

 『週末GOGOナビ!!powered by @HANKYU+HANSHIN』


 金曜日の 12時半から13時まで
 ウメダの情報を中心に いろんな情報をお届けしています



 番組の中では
 さまざまなゲストに ご登場いただき
 いろいろなお得情報を 届けていただいています♪


 4週目の 4月22日は 1時間バージョンで
  2組のゲストに登場いただきました!
 (ブログアップ 遅くなっちゃいました。。。)



 1組目は
 阪神総合レジャー株式会社から
 
 六甲高山植物園 広報の 中岡久美さん☆ と
 六甲事業部管理課 広報の 小林智美さん☆


 
『週末GOGOナビ!!powered by @HANKYU+HANSHIN』4月22日①_b0153002_2262560.jpg




 オンエア後には

 「六甲山に行きたくなりました♪」というメッセージが
 いっぱい届きました☆





 1年中 通して魅力いっぱいの六甲山ですが
 今の新緑のシーズンは 特に 心地いい風、
  感じられそうですよね♪ 

 (お話の中には
 スイス・ユングフラウ鉄道100周年記念プレイベントの一環として
 いろんな催しがあるよ との紹介がありましたが
 鉄道会社として
 共通項が いろいろあるというお話 素敵でした♡
 鉄道会社でありながら いろんな事業を展開しているなどなど。。。)





 また
 現在 「六甲山のスイスフェア」開催されています!!
 とのお話も ありました♪




 「オルゴールミュージアム ホール・オブ・ホールズ六甲」では
 特別展「スイスのオルゴール」が 6月30日まで。

   5月21日、22日は 
    スイスの民族楽器チターと アコーディオンのコンサートがあります。 

   6月4日 は
     アルプホルンコンサートが予定されています。


 「六甲高山植物園」では
 「スイスアルプスの花々フェア」が 6月19日まで。

   6月5日 は
     アルプホルンコンサートが予定されています。

    



 詳しくは こちらを どうぞ→ ROKKOSAN.COM





 のんびり〜
 テクテク〜
 お出かけしてみては いかがでしょうか016.gif
by soundjamjam | 2011-05-19 02:49 | ON AIR etc...