人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークフェア2011@阪急百貨店

阪急百貨店で 明日まで開催されている
ニューヨークフェア2011

 
ニューヨークフェア2011@阪急百貨店_b0153002_1239829.jpg



 
ニューヨークフェア2011@阪急百貨店_b0153002_12483595.jpg


 上の写真のカップケーキは
 甘かったけど
 美味しかった!!!



 下の写真の スイーツは
 甘くて
 いっぱい食べることができなかった。。。
 (欲張りすぎた。。。011.gif
  写真では 伝わりにくいけど
  大きさは、、、手のひらにすっぽり入るような大きさ。
  けっこう大きいよ☆)


 
ニューヨークフェア2011@阪急百貨店_b0153002_12501412.jpg



 「これだけ甘くて
 大きかったから
 カロリーもけっこう高いよね」
 などと考えている自分が どこかにいた。

 でも
 食べているうちに。。。
 「そんなちまちましたこと考えていたら
  人生ちっちゃくまとまるよ?」 
 という想いが
 頭に。。。笑



 ニューヨーカーの
 いろんな意味での「大胆な行動」が
 いろんなところに反映されているように
 かんじた空間。




 。。。でもさぁ
 「チリもつもれば山となる」とか
 「コツコツ努力すれば、、、あとあと、、、」

 というような
 日本人ならではの 
 言葉も好きなんだなぁ。。。

 と頭の中で ぶつぶつ。。。




。。。。。

 旅行にいくと
 自分のいる環境をみつめなおしたくなる
 
 というのはよくある。
 良さがみえてくることもある。

 。。。今回は
 フェアにて
 自分のいる場所 再確認→感謝♪
 と なりました




 063.gifフェアであれども
 やっぱり 何かと刺激的な町「ニューヨーク!!」感じられるね♡









 
by soundjamjam | 2011-05-23 13:05 | 美味しいもの☆