人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末GOGOナビ!powered by @HANKYU+HANSHIN~ソウルバードミュージックスクール(るるる〜♪)

 『週末GOGOナビ!!powered by @HANKYU+HANSHIN』


 金曜日の 12時半から13時まで
 ウメダの情報を中心に いろんな情報をお届けしています



 番組の中では
 さまざまなゲストに ご登場いただき
 いろいろなお得情報を 届けていただいています♪


 今週は1時間バージョンで おおくりしました!

 二組目のゲストとして
 株式会社 阪神コンテンツリンク
 ソウルバードミュージックスクールから
 エリック・ディラードさん、シンプソン・裕美さんに
 ご登場いただきました


週末GOGOナビ!powered by @HANKYU+HANSHIN~ソウルバードミュージックスクール(るるる〜♪)_b0153002_1811494.jpg

 (写真は 左から ソウルバードスタッフの大西さん、シンプソン・裕美さん、
          エリック・ディラードさん、私
           〜ウメダFMのスタジオ前のハービス広場で パチり!)



 一度、、エリックさんの ゴスペルレッスンを受けたことが
 あるんですが
 本当に 楽しくて あっという間でした
 。。。レッスンの楽しさというのは
 「先生の人柄」によるところも 大きいと思います♪

 ラジオから エリックさんの 頼もしいお人柄感じていただけたかと思いますが
 (チェックできなかった)というかたも含め
 一度、 ソウルバードミュージックスクールにて レッスン受けてみてください☆

 心から「楽しい〜!!」と叫びたくなる一瞬に出会えるかも012.gif



 レッスンなどについて
 詳しくは、、
 ウメダFMの ホームページ ご覧ください♡
by soundjamjam | 2011-07-16 18:10 | ON AIR etc...