人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山ケンイチ×香里奈×芦田愛菜 豪華共演映画『うさぎドロップ』は8月20日 公開☆

 

  子供の頃 いつも一緒にいてくれた ぬいぐるみ。。。
 


 
 そのぬいぐるみは
 だれかが
 与えてくれたもの。。。

 「子供は ぬいぐるみが好きだろう」
 という思いから
 「大人」が「子供」に
 買い与える。

 その「子供」は
 「大人」が思っているほど「子供」ではないかも。


 本当に ぬいぐるみのような存在が必要なのは
 「大人」の場合も 大いにあるね。


。。。。。

 だれかと寄り添うことによって
 成長できる。
 だれかに 必要とされることによって
 成長できることもある。
 でも
 みんなそれぞれいろんな事情があるからね。
 いろんな想いがからみあってくるんだよね。



。。。。。

映画『うさぎドロップ』は
8月20日 公開です!〜原作は 宇仁田ゆみさんの大人気コミック〜

(公開近くなったら また 番組(ウメダFM)の中で
 紹介させていただきます012.gif


 
松山ケンイチ×香里奈×芦田愛菜 豪華共演映画『うさぎドロップ』は8月20日 公開☆_b0153002_22563645.jpg



 
松山ケンイチ×香里奈×芦田愛菜 豪華共演映画『うさぎドロップ』は8月20日 公開☆_b0153002_22565718.jpg



 (写真は 先日の 舞台挨拶の時のもの☆
  松山ケンイチさん、SABU監督、芦田愛菜ちゃん。
 「愛菜ちゃん かわいい〜!!」という声援が飛び交っていました♪)




 
 
by soundjamjam | 2011-07-30 23:02 | MOVIE