人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサとガスパールと かわいい?!サンタさん☆

阪急百貨店では
いろんな表情のリサとガスパールが 楽しめます。
絵本原画展は 来週の金曜日から30日まで☆
そのほかいろいろ!!

(うめだ店)地下1階ウインドーでは
 12月25日まで 雪が降るなかの リサガスの姿が 
 楽しめます♪


 。。。。。キュートな姿は
 ぜひ その場で 確かめてください!

 こちらのブログでは「今年の 楽しい仕掛け」を
 ちらりと アップ!

 
 足形のところに たつと
 なんと!
 そのリサガスのパーティの中に
 サンタ姿で参加できちゃう仕掛け☆

 
 
リサとガスパールと かわいい?!サンタさん☆_b0153002_22341177.jpg



 先日は。。。


 今日のオンエア(ウメダFM  Be Happy!789)でも
 話をしていたように。。。
  サラリーマンの団体が 
 楽しく足形のところにたっていらっしゃいました。
 
 すごい画面になっていたけど
 (ずっとその場にたっていると
  どんどん自分の顔のサンタさんがでてくるの)

 それは 笑いすぎてて撮影をのがしちゃった。。。



 でも
 そのうちの一人といえる人がうつっている写真があったので
 のせておこう〜っと!
(一応許可はとりましたが 
 みなさん 酔っぱらいさんだったので
 覚えていらっしゃるかな?037.gif

リサとガスパールと かわいい?!サンタさん☆_b0153002_22481088.jpg



。。。。。

 年齢性別関係なく
 いろ〜んなサンタさんの姿が
 リサガスと一緒に!!(^0^)


 なんて素敵なんだ!!!

 あったかくなれるスポットだよ〜☆
by soundjamjam | 2011-11-18 22:44 | お散歩