人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は 披露宴司会のお仕事を。。☆

今日は
2組の結婚式披露宴の司会をさせていただきました☆


今、お昼ご飯と 夜ご飯を まとめて食べて001.gif
お家で明日の用意をして
ホッと一息ついているところです。


ほっ♡001.gifんとに この縁に感謝!!


披露宴の司会をするたびに
感じる。

書ききれない想いが毎回あるので
披露宴のことは
あまりブログアップしていませんが。。。

今日も
幸せ気分のまま
眠れそうです。





最近観た映画の中の台詞。。

「僕の人生は 君と出会えたおかげで
本当に 楽しいものになったよ」と。。。



私が 言われて一番 嬉しい言葉。。012.gif


言ってもらえていいなぁ。。
と。感じた。


でも
この言葉のためには
やはり努力しないとね。



一方通行になってもよくないし
一人よがりなのもよくない。。

相手ののぞんでいることを考えて
それに向かって すすんでいく。
その向いている方向が同じ で あったり
求めている空間が 似ていたりする っていうのが
「相性」につながっていくんだろうね。。



。。。。。。

今日 担当させていただいたパーティのうち一組の
ウェルカムコーナーには
葉書BOOKが
置かれていた。
(毎回趣向をこらした 二人らしいコーナーになっていて
いつも感激しています♪)



そこには
今まで 新婦から 新郎に おくられた葉書と 
一緒に行った美術館のチラシや半券 
映画の半券
旅行の切符など
いろいろと一緒に入れられていて
二人の歩んできた道を
その1冊で 感じることができるものになっていた。


最後のページは
新郎から 新婦にあてた葉書。



(自分以外に宛てられたお手紙って
読ませていただく機会って なかなかないので
こういうのを見るたびに
映画をみている気分になるんだけど)


やっぱり ドラマがあるなぁ。。
と感じた。


そして
それは
人まかせではなく
自分で つくりだせるものだな
と。



恋愛に限らずね。


「毎日を楽しく過ごしたい」
と 意識して
努力すれば
それだけ 理想にちかづけるものだと思う。







。。。。。いろんなことを 考えながら
いただいたクッキーをほおばる。



今日は 披露宴司会のお仕事を。。☆_b0153002_21344957.jpg




。。。TVチャンピオンのパティシエ T.YOKOGAWAのクッキー♡
美味しい。。。☆




056.gif明日も あなたにとって 素敵な一日になりますように♪
by soundjamjam | 2012-02-18 21:34 | いろいろ思うこと