人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェティンデブエノスアイレスに登場!素敵女子☆

今日のカフェティンデブエノスアイレスのゲストは
フーシャダムールの
吉村栄美子さんでした☆

素敵女子です!!!


カフェティンデブエノスアイレスに登場!素敵女子☆_b0153002_21493299.jpg

カフェティンデブエノスアイレスに登場!素敵女子☆_b0153002_21511452.jpg



トークの中にでてきた
お店のホームページは こちら→fuchsia-d-amour.

えみさんの素敵な姿も チェックできます!!!!!!


素敵女子になるポイント。。。

『イメージすること』

という言葉がありました。

自分の中で なりたい人のイメージ。。。をしっかり描く。。かぁ。。012.gif
いいこと聞いた♡



ちなみに えみさんは 幼い頃からいろんな人をみて
研究して 常にいろんなことを考えて
実践されてこられた。。。と。

。。。。。


素敵だなぁ。と思う人には
そこに「理由」がある
ってことを あらためて感じました☆


。。。それにしても
えみさんが続けていらっしゃる「加圧トレーニング」というのは
することによって。。
「成長ホルモン」がでてくるんですね005.gif



もっと いろんな話ききたい!!
と 思われたかたは 是非お店にでかけてみてくださいね☆


私も 近々行くつもりです016.gif




フーシャダムール(シャンパン&ワイン バー)
〒530-0002
大阪市北区曽根崎新地1-10-16 永楽ビル4F
Tel : 06-6341-8784  Fax : 06-6341-8784
(新地の入り口。。。スエヒロが 目印だよ037.gif
by Soundjamjam | 2012-04-05 22:13 | ON AIR etc...