人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブの後は。。。

ライブの後は。。。_b0153002_011481.jpg


ビルボードライブ大阪での
ブーツィコリンズのライブ後は

ライブの余韻そのままに
ななさんのお店へ☆

ライブの後は。。。_b0153002_012843.jpg


ブラックミュージックが楽しめるバー
『 shotbar 7 peace』

ライブの後は。。。_b0153002_0124450.jpg


ライブの後は。。。_b0153002_0135233.jpg


店内には ロジャー様の写真も♡♡♡

ライブの後は。。。_b0153002_0142152.jpg


ビルボードでも 2杯程飲んでいい気分〜
ナナさんとこでは
ガリガリくんカクテル(さわやか!!)と
ミルク味のカクテルが飲みたい!と言ったらつくってくれた
いちごフレーバーのカクテル☆


すごく居心地よくて
アッと言う間に時間がたっちゃった!!!


。。。。。。。


(酔いながらの頭だけど。。)
今日のライブなどの時間を振り返ってみる。

やっぱり
「すごい!」と言われる人は
基本的に まじめで コツコツと取り組んでこられた人なんだろうな
と。(どんな仕事でもね)


ファンキーに
はじけられる人も
その「基礎」ができているから☆


人によるかもしれないけど
ノリで 音楽をつくっている
気分で やっている
というのでは
やっぱり寿命は短い。

「こつこつ」と。
それは しっかりと「音」にでるんだよね。



そして
 人に誠実に対応している。

人の気持ちもわかる人。



それがあってこその
「ソウルミュ–ジック」なのだな。と。

そんなことを感じた。





やっぱり
ソウルミュージックを愛する人って
 好きだな。。。012.gif
by Soundjamjam | 2012-06-05 00:40 | LIVE