人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は。。。ココロの動きが

今日は。。。
ココロの動きが いろいろあった☆


。。。おだやかな気持ちになって
。。。感謝して
。。。びっくりして
。。。悲しくなって
。。。自分にできることがあればと思って
。。。「行ってみよう」と思って
。。。その曲きいてみたいと思って
。。。ショックをうけて
。。。「好きかも」と思って
。。。ひらきなおって
。。。迷って
。。。すごい!と思って
。。。感動して!
。。。いい曲だな と思って
。。。感謝して
。。。「Woddy」間に合わない と思って
。。。美味しい!と思って
。。。美味しい!と思って
。。。感動して!
。。。面白そう!と思って
。。。面白い!と思って
。。。えい!って思って
。。。美味しそう!と思って
。。。ラッキーと思って
。。。きれいすぎる!と思って
。。。ラッキーと思って
。。。美味しい!と思って


という 一日。のココロの動き。


振り返ってみれば
いい一日だったのかな。。☆
(たくさんの「美味しい」に出会えたし。。037.gif



きれいすぎるのは。。。
帰り道にみた
大きな月!!


最後の方に書いた「美味しそう」と「ラッキー」と「美味しい」は。。。

これ☆


今日は。。。ココロの動きが_b0153002_2259778.jpg


今日は。。。ココロの動きが_b0153002_22593250.jpg



グレープフルーツと
マンゴーと
キウイ♡

筒型容器って
テンションあがる!!

美味しかった!!!



012.gif明日も
あなたにとって 素敵な一日になりますように!!!

いい一日にしよう!!!!!
by Soundjamjam | 2012-08-05 23:19 | いろいろ思うこと