人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュ@阪急百貨店

今日は。。
友人がもうすぐ出産!ってことで
妊婦友人に会う予定をしていたんだけど。。

数日前に産まれたので
中止に。。。(^^)
(早く会いたいなぁ。。)



ということで
またまた
行ってきました!

昨日2期棟がオープンした 阪急百貨店!!


すでに 3回目です016.gif






ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュ@阪急百貨店_b0153002_20204360.jpg



今日は これらを購入!

電車に乗る前に
嬉しい気分を パチり☆



「中が より一層 ふわっとしていて。。
 外が さくっの バゲットは
 このあと 整理券配布しますので
 受け取っていただいて。。。」ということを言われたけど。。

 待てなくて。。。

(今日は 少し違うけど
 モンジュの バゲットには
変わりない!ということで)

少し細めの
バゲットを 購入☆



そして。。。
今日番組に 届けていただいたメッセージにもあって
食べたくなった
バゲットがつかわれたサンドイッチを
買ってかえった!
 


ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュ@阪急百貨店_b0153002_20212632.jpg




もう!!!
最高!!!!!!!


おいしい☆


中の具材との相性も ばっちり!!



あぁ。。
明日 おしゃべりの仕事がなければ
ワインなども
一緒に味わえるのに。。(^^)


本当はね
カレースープをつくって
一緒にいただこう
と思っていたんだけど
先に
パクパクいただいちゃいました♪



さあ
カレースープ作ろうかな(^^)

スイーツをつまみながら。。。


ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュ@阪急百貨店_b0153002_20215139.jpg




。。。モンジュバゲットのラスクって
どんな味かな。。。♡


『ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュ』@阪急百貨店
by soundjamjam | 2012-10-26 20:41 | パン屋さん巡り