人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

このところ
 フェイスブックなどをみていて

「笑顔」になれる瞬間がある。


 『お誕生日おめでとう♪』
という メッセージ☆


 たぶんこれまで
個人的に交わされていたメッセージのやりとり。。。

SNSの浸透によって
ある意味「公開メッセージ」になっている。


 自分へのメッセージではないけど
そのやりとりをみることによって「幸せ気分」が味わえる。



そんななか
誕生日の本人ではないけど
主役気分を味わえるのが
「クリスマス」

イエスキリストの誕生日
というのはあるけれど

街中に お祭りムードがただよって
笑顔があふれる日。


「クリスマスなんて 関係ない!」といわず。。。
楽しんじゃえ!ってかんじで
ケーキを食べて
シャンパンのんで
チキンを食べて
プレゼント交換して。。。

としていくうちに

「想い出」も 増えて。。。


人生がより充実したものになる。


いいね。

クリスマス♪


 『メリークリスマス』012.gif



メリークリスマス♪_b0153002_22354276.jpg

by soundjamjam | 2012-12-24 23:03 | いろいろ思うこと