人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは タカラジェンヌですか?

久々の アップ!

ブログアップ☆だよ。
(携帯からのアップが できたりできなかったり
すこ〜し不安定な なかではありますが。。。
 ちょっとつづ
 ペースをとりもどしていきたいな

思っています。

 本棚&CDだなの 整理も だいたいできたし。。☆)




さてさて。。。

今日は
先日 お邪魔した友人宅で食べたイチゴから
アップします!!!

 

あなたは タカラジェンヌですか?_b0153002_19151815.jpg



。。。これが
すご〜く!!!!!!!

美味しくて

遠慮なく パクパクいただいちゃいました♪


友人宅には
お母様もいらしたので
「お母さん! これすごく美味しいです!」と
そのままの気持ちを お伝えしたら

「ゆかりちゃん☆ 私は 自分で食べて 美味しいなぁ〜
というものしか
お出ししませんからね♡」と
笑顔でかえってきました。

素敵すぎる!!!!!!

すべての言葉に品があって
真似したくなる!言葉がいっぱい!!!!!
(まだ。。 私がいうと 言葉が追いつかないものばかりだけど。。)


そんなお母様が選んでくれたお弁当も

やっぱり 美味しい!!!

あなたは タカラジェンヌですか?_b0153002_1915474.jpg



友人とは
20年来の付き合いで
私のいろんなことを知ってくれているし
私も知っているので

久々に会ったとしても
距離感じることなく話せる!

(「。。。そういえば ハワイに行った時に
向こうの人に
 あなたは タカラジェンヌですか?
と 聞かれていたよね? あはは〜」なんて
 随分前のことでも
爆笑できる。

 ちなみに 友人は背がすらっとしていて まさにタカラジェンヌっぽいのだ〜)


そんな友人も結婚して子供を産んで
今は 男の子と女の子の二人の子供のお母さん☆

子供部屋は。。。

(女の子の部屋のみ今回は アップしちゃおう〜っと)


あなたは タカラジェンヌですか?_b0153002_1916152.jpg


ぬいぐるみがいっぱいあったり

ドイツ製の おとりよせの
ままごとセットがあったり。。。


私が遊びたくなったおもちゃばかり!!!(^^)


あなたは タカラジェンヌですか?_b0153002_19164512.jpg




親をみて
子は育つ
という言葉もあるなか

その友人も お母さんのように
子供のお友達から「かっこいい!」と言われるようなママになっているような気がしたよ。


そして
心許せる友人との時間は
すごくパワーもらえる!
と実感したよ。



あなたは タカラジェンヌですか?_b0153002_19171588.jpg






。。。。。というわけで
相変わらず
食べ物の写真が多くなっています。。

よしっ!
今日も ジムに向かおう019.gif
by soundjamjam | 2013-02-14 19:49 | いろいろ思うこと