ブログアップ。。。かなり遅れてアップ!

ブログアップが

全然おいついていなくて。。。。


ちょっっ〜っと だいぶん前の
冬の写真を掲載させていただきます(><)


というのも

 大変お世話になっているブライダル会社
アプローズウエディング・OFEが
ほたるまちにお引っ越しして。。。


そして!!
なんと 平日は
ランチも楽しめる空間になっているからなんです!!!!!




アップ遅れました!!!



ということで

そのOFEでの新年会の模様を。。。。(><)


まずは。。。


この日 サービスをつとめてくれた
プランナーの加藤君。


b0153002_0425237.jpg





b0153002_0461227.jpg

b0153002_0452728.jpg


そして。。。

司会者、牧師、、

あ!牧師のみなさんのソウルフルな歌声も!!
楽しめました!!


b0153002_047651.jpg








b0153002_047264.jpg




b0153002_050176.jpg


ダリオくんの「家族になろうよ」は最高!!!

縁あって ダリオくんの結婚式の司会もさせていただき
なんと この場で 再会☆☆☆





b0153002_0491166.jpg



(上の写真には 女社長 えみさんも!!!

 さあ☆ どれかな?012.gif




b0153002_0523099.jpg


(こちらは。。。
 左から バイリンガル英語ぺらぺらのMC けいちゃん
 その横は めっちゃめちゃキュートであり めっちゃ面白いMC ゆうちゃん
 そして けっこうできあがっていますわたし。
 その横は こちらもバイリンガルMC 透明感溢れるMC 恭子ちゃん
 右は スタイル抜群 フルート奏者の かおりん)


 

b0153002_0505527.jpg



 アプローズウェディングのホームページは こちら→  OFE





056.gif 自分のしたい結婚式を叶えてくれるかも!!!


。。。私は。。。


水族館で 結婚式したいなぁ。。。。。


ぽわ〜ん


ぷかぷか〜019.gif
[PR]
by Soundjamjam | 2013-05-30 01:14