人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなった。。。

新しくなった。。。_b0153002_6374979.jpg


新しくなった。。。_b0153002_6375679.jpg



新しくなった フェスティバルホールに
行ってきました!!!

感動!!!

3階席だったんだけど
見渡せて
ステージよく見えたし

音も やっぱりクリア!!!


「フェスの音だ!!!」



新しくなった。。。_b0153002_639376.jpg




新しくなった。。。_b0153002_6391274.jpg


                     (ぶれています。。。(><))

番組(ウメダFM  Be Happy!789)でも話をしていましたが(^^)

pushimは すごく楽しい時間を届けてくれました♪



矢井田瞳、大塚愛、アンジェラアキ、綾香、Pushim、、、と
次々にステージにたって
歌を披露してくれたんだけど

ステージって
たつ人によって
こんなにもかわるんだ!!
と 思った。


もちろんお客さんによっても。。だけどね!


これからも
この場所で
いろんなステージが
繰り広げられるんだな。。。と思うと
なんともいえない気分になった!!!


深呼吸をいっぱいして
とりあえず
フェスの空気をいっぱいすいこんできた012.gif




。。。。。上の階にオープンしているヒラマツも
 早くチェックしにいきたいんだどね(^^)
by Soundjamjam | 2013-06-02 07:29 | LIVE