人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来郵便局から☆

未来郵便局から☆_b0153002_17284258.jpg



少し前に「未来郵便局」から届いた
1年前の自分からの手紙。


1年前には 予想もしなかった今の生活。。。

その一つが
「引っ越しをしたこと」



 メンタリスト ダイゴさんが 少し前のトークショーの中で話していらしたことが
思い出されました。

「自分を変えたければ
 一番いいのは 引っ越し」
という言葉。


確かに
いろんな面で変わった!!!

考え方も☆



 。。。もし引っ越しが無理なら
 「いつのまにか習慣化していることをかえてみる」


例えば。。。 いつもの通勤までの道をかえてみる
例えば。。。 朝食べているものをかえてみる
例えば。。。 いつも聞いているものをかえてみる
例えば。。。 ついつい言ってしまう「くちぐせ」をかえてみる
例えば。。。 服装をかえてみる



あげていくと いろいろあるね。


「自分をかえたい」と 思ったら その時がスタート!
なんだね。きっと。



。。。。。。。。。。。


 さあ。
今年もあと残すところ3ヶ月とちょっと。

 未来の自分の手紙には
「生きているだけで まるもうけ」という言葉もあった。



『健康であること。』


当たり前のように思ってしまうけど
それじたいが 「感謝」にむすびつくこと。

 ほんとに ありがたい。


 秋風をかんじながら
そんなことを感じました。


。。。。。。。。。。




 これから寒くなってくる季節。。。

体調管理しっかりとしていきましょうね♪012.gif
by soundjamjam | 2013-09-26 17:50 | いろいろ思うこと