カレーを食べた夜は やっぱりチャイを飲みながら ブログアップね。

夜ご飯は できるだけ家でつくって食べるようにしているけれど。。。

今日は 何故に 「初インディアンカレー」になったかというと。。。037.gif


仕事終わりになんとか間に合えば行きたい展覧会があったから!

(予定していた打ち合わせがなくなり。。。
  それならそうで
 明日は 早起きだし
 早く帰ってベッドに入りたい☆ という気持ちはあったけど。。。)


やっぱり行ってよかった!!!001.gif



それは。。。
明日まで 中之島デザインミュージアムで 開催の
『大宮エリー個展「愛の儀式 赤の部屋 青の部屋 緑の部屋』!!!



b0153002_22275040.jpg

b0153002_22285069.jpg

b0153002_222975.jpg




b0153002_22294576.jpg

b0153002_2230566.jpg

b0153002_22311661.jpg

b0153002_22313319.jpg




それぞれの「部屋」で出合える文字とともに
ココロの旅。。。




ココロの中の部屋の存在に気がつく。

ココロって 一つだと思っていたけど
いろんな部屋があって
その扉を開けることによって
自分の中での「気づき」があるのかも。。。


そんなふうに 自分と向き合える時間がもてる空間。



b0153002_22322097.jpg



明日までの開催。


可能であれば 是非!012.gif
[PR]
by soundjamjam | 2013-10-19 22:27 | Art