人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「ブリングリング」の公開は ちょっと先だね。。☆

お風呂上がりは。。。

ベトナムグラス(ベトナムお土産 ショートグラス)で
グレープフルーツジュースを☆


そろそろ寝ようかな♪



明日は パーティ司会2件☆

何を着ていこうかな012.gif



ファッションのことを考えている時間は
やっぱり楽しい♪


これは、、、

服屋の娘として
毎日 
服に囲まれてきた子供の頃からの経験もあるのかな???


なんて思うことがあるけど。。


「すき」イコール「おしゃれ」とは思わないけど(*´▽`*)


でも
とにかく
楽しい!!



。。。「そうだよね!!!!!」と共感していただける
ファッション大好きなあなたは

是非 こちら ↓チェックしてね

映画「ブリングリング」の公開は ちょっと先だね。。☆_b0153002_23293429.jpg



今日オープニングで ちらっと話をしていた映画「ブリングリング」



また公開近くなったら
ONAIRで
紹介させていただきます♪016.gif





おやすみなさい〜012.gif
by soundjamjam | 2013-10-26 00:14