ウィッグじゃないよ。新入社員だよ。

b0153002_1541854.jpg






先日のガーデンシティクラブ大阪
登場いただいたのは

新入社員の福長優輝さん!

もうすでに貫禄があって。。
お客様から
偉い人に間違えられたという話もされていました037.gif


これからが
楽しみですね!


。。。
ちなみに全然関係ないけど
私のヘアスタイルがウィッグぽくなってるけど

今回は
ウィッグでは
ありません(^O^)

まだ一回しかつかってないの。。
(^O^)




ウィッグかどうか。。。
新入社員にみえない貫禄。。。


一緒にする話ではないけど

人の脳って不思議なもので
そう言われてみると
そうみえてくるものなんだってね。



自分プロデュースするのに
脳をフルにつかって!

といわれるのも
そういうところからきているんだね。



あなたは
自分の脳にどんな自分像を覚えさせたい???



016.gif明日も 楽しく過ごしましょ♪
[PR]
by soundjamjam | 2014-05-04 02:02