ランチ写真から収録話まで。いろいろ。

b0153002_21171458.jpg



今日のランチ。。

ガッツリと!
(@ブルックリンパーラー)


。。だったんだけど
すぐにお腹がすいて
スイーツもいただきました♪


食欲が
とまらない~~♪



思うままに書いてます。。。

。。。。。


今日は
「残業なう」収録でね

その中で
「ブログの話」もでてきた(*^^*)


今ちょっと振りかえって考えていたんだけど

明らかに

ブログをはじめた時と
今とは

向き合う気持ちが変わった。

以前は

よく見せよう

とか

リスナーが増えればいいな

とか

いう気持ちが
少なからずあったと思う



でも
今は。。。

ブログのルールも何も決めずに


ただただ

思うままに。


ほんとに
ただただ
自分の
書きたいままに書いてる。



たぶん
「DJは
こういうふうに
しゃべらないといけない」とか

いろんな言葉をきくことによって
自分に負荷をかけすぎていて
ちょっと疲れていたんだと思う。


人の目を気にしないといけないところは
あるけど

自分は
自分。



そう思えるようになってきた。


自由って
楽しい♪


そして
こんな私のブログにお付き合いくださってる
あなたに
感謝♪♪♪
[PR]
by soundjamjam | 2015-02-13 21:17