さくら

b0153002_1243349.jpg



先週末の桜~(^0^)

曇っていましたが

桜の木は ひとつひとつ花を付けていました。


この桜のシーズンも
幾度となく

「もうすぐ咲きますね」
「咲いてきましたね」
「咲きましたね」
「満開!!きれいですね!!!」
「今日はここでお花見しました」

。。。
「散って 桜の絨毯がきれい☆」

と桜の情報も含め いろんな情報を
いろんなメディアやブログで伝えてきました。


。。。。。。


昨年の9月末で
14年半のFMキタでの生放送を締めくくり
先日の3月27日で
収録番組も 卒業となりました。


(まだ eo光チャンネル「ぷらっと旅気分」の
和歌山と奈良の番組ナレーションは
放映&ネットでも楽しめますが)


3月末、、
本日をもって

メディアのお仕事は 休憩と させていただきます。



それに伴い
こちらのブログも
休憩と
させていただきます。


4月から
新天地で 
気分一新して
生活を楽しみたいと思っています。



ブログをみてくださっていたかた
そして
何よりも
オンエアにおつきあいをくださっていたあなた!

本当に本当にありがとうございました!!!!!!



放送を聞いたり見たりして見守ってくださっていたかた

メッセージを届けてくださったかた

会いにきてくださったかた

その「存在」を勝手にイメージしながら
楽しんでいました。

そしてその「存在」があったからこそ
続けることができました。


感謝しきれないですが

本当に本当にありがとうございました!!!


そして
これからも私の中での「存在」は生き続けます。




ご縁に感謝します。


2015年3月末

山下ゆかり




。。。追伸
パスポート更新できました012.gif
[PR]
by soundjamjam | 2015-03-31 13:05