人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンパーティー


 今日は 日頃 お仕事をさせていただいている会場での
 夏祭りに 行ってきました!
 スタッフは みんないつもと違う格好。。。 素敵でした
 女性は みんな浴衣姿で。。。 美しくて みとれちゃいました〜☆

 ガーデンでの バーベキューや
 こだわりのシェフの お料理
 デザートコーナーでの チョコレートファウンテン
 お祭りコーナーでのヨーヨーつり
 (久々にできて かなり 楽しんじゃいました☆)
 ダーツコーナーなどなど。。。
 。。。そして 抽選では
 「一等賞」を あてちゃいました。。。
 
ガーデンパーティー_b0153002_23492430.jpg


 いただいて いいのかしら?
 といいながら 顔が にやけちゃって。。。
 「ありがとうございました!!!」

 先日 かわいいシーサーを 沖縄グッズ店でみつけたので
 買って 玄関に飾ってみたの。
 その効力?などと 考えてみたり。。。☆

 
 
 056.gif今日のおすすめは
 THE BOOM / 島唄(聞くと 癒しの気分が味わえる、、 効力!?が。。。)
by soundjamjam | 2008-07-28 23:57