人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリーゼタワー

 
 スタジオ前 ハービス広場をエスカレーターで下って
右奥にすすむと ブリーゼタワーの入り口があります☆


ブリーゼタワー_b0153002_22511053.jpg


どんな建物か 詳細は こちらをご覧ください→ブリーゼタワー
(店舗は10月3日 オープン☆
 〜フランス料理界の巨匠、アラン・デュカス氏による大阪初のビストロ・フレンチレストランの出店も決定〜)



オフィス階は オープンしていて
ラッキーにも お仕事関係で
中に入ることができたの☆(新しいもの好きとしては ワクワク♪)

新しい建物の匂いがする中を進んで 上に行くと。。。
なんと!!空中庭園を真横に感じることができたの。
(テンションがあがっている私は 隣のビルの人に笑顔で手を振ってみた。。。)

今回 びっくりしたのは
その景色だけではなく
セキュリティのすごさ!
オフィスに入るのに このような改札を通らなくちゃいけないの!!
(セキュリティカードをピっとかざす仕組み)

ブリーゼタワー_b0153002_22512351.jpg


。。。これから どんどん
こういうところが 関西でも増えてくるんだろうな。。。

。。。セキュリティカードと間違えて
銀行のキャッシュカード(スタッフ◯氏が駅で経験済み)や 
プリクラ(山下ゆかり 駅で経験済み)など ださないようにしなくちゃね。。。


056.gif今日のおすすめは
MONKEY MAJIK / 空はまるで (空に近い場所は テンションあがるね〜☆)
by soundjamjam | 2008-08-18 23:18