人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HONEY♪


 今 発売されている ある雑誌の影響か
このところ はまっているのは 『白ご飯』の美味しさ☆
「お米を作って下さっている方に 感謝!!!」

私のカスタマイズ方法は。。。
卵と醤油の 卵がけご飯も好きだけど
 鮭フレーク+醤油+ごま!!
他には。。。
「蜂蜜漬け梅干し!」を ポンっとごはん(お茶漬け)にのせるのみ☆
おいしい〜〜〜011.gif


そういえば 今年の春に和歌山に行った時に購入した 梅干しも
美味しかった!
ミーハーな私は お店の人に
「これって あの陣内さんと藤原紀香さんが 
引き出物にされていた梅干しですよね!」
ときいたの
 
 笑顔で うんとうなづかれ
「わあ〜」と思い大量に購入☆

。。。後から調べると
引き出物にされていた梅干しとは 違っていた。。。
。。。たぶん お店の人は 
テンションがあがりすぎていた
私の言葉がききとれなかったんだろうな。。。


でも 一粒400円の美味しさは感じられたよ☆

さあ 食欲の秋のスタートだ〜



056.gif今日のおすすめは
Ohio Players/Sweet Sticky Thing(HONEY ♪)
by soundjamjam | 2008-09-06 22:43 | 美味しいもの☆