人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく耳にする言葉。。。妄想


 昨日 友人のRちゃんに誘われて
 ミナミの TORII HALLで開催の
 『カンセイの法則』3人芝居 「トランス」を
 観てきました

 作 鴻上尚史
 演出 永冨義人

〜 「私は 他人である」
  もうひとりの自分が残したメモには そう記されていた
  その妄想をきっかけに 高校時代の同級生3人が再会する
  「愛のファンダメンタリズム」を描いた3人芝居 〜(サイトより)

。。。というもの
3人芝居で 立場がどんどん変わっていくの
観ている方としては ある意味 混乱状態になる。。。
。。。本当 混乱しました へへっ。。。



。。この「妄想」という言葉。。 
最近 特に いろ〜んなところで
耳にするし 目にするよ

映画「言えない秘密」。。。(何げない 会話の中に。。)

本 つんく「一番になる人」。。。などでも でてきたよ
いろんな意味でね005.gif

(WIKIに掲載。。 関連語句の「想像の域を出ない主観的な決め付けのこと」
という意味で 使っている人が多いかも?)


056.gif今日のおすすめは
アンジェラ・アキ/手紙~拝啓 十五の君へ
(10代の時、、未来の自分に向けての手紙を書いたんだって
 それがもととなっているナンバー
 。。。未来の自分。。。どんな自分なんだろ。。。妄想。。。)
by soundjamjam | 2008-09-07 23:56