人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『PIZZA SALVATORE CUOMO 梅田店』



  『PIZZA SALVATORE CUOMO 梅田店』が
   先月 曾根崎にオープンしました!!
   XEX WESTの グランドシェフ サルヴァトーレ クオモ氏が
  プロデュ−スしたお店です☆

   私が行ったときは 込みあっていたので
  ランチタイムでありながら
  2階のTHE BARで 食事することができました☆

 
『PIZZA SALVATORE CUOMO 梅田店』_b0153002_8493936.jpg


  5人で 行ったので 
  フロアの中で 大きめのテーブル、ソファがある場所で☆

  ふかふかの絨毯が 嬉しかった!!


  。。。東京の友人に 「美味しいピザのお店でね〜」
  と この感動を伝えたら
  「へえ〜」と 。。。
  
  。。。そっか。。。
  大阪では 初出店であるけど
  東京では もうたくさんの人が 利用している状態なんだよね。。。
  同じ日本だけど 時差みたいなものを 感じたよ
  


  。。。明日 銀座に H&M(スウェーデン発) オープンするね
  また 東京に行く楽しみが 増えた☆
  
 

  056.gif今日のおすすめは
  Alicia Keys / NO ONE
   (国や地域によってのいろんな違い。。。
    映画のタイトルでも感じる
    アリシア出演の 「私がクマにキレた理由」は
    原題は ナニーズ ダイアリー。。。
    日本では ナニー(ベビーシッター)という呼び名は
    あまり浸透していないもんね。。
    10月11日公開のこの映画 かなりおすすめ☆)
by soundjamjam | 2008-09-12 10:22