人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナレオ@ビルボードライブ大阪



  ナレオ(女性ハワイアングループ)ライブ@ビルボードライブ大阪を 
 みてから というもの。。
 フラのレッスンが より楽しく感じられます☆


 今回のアルバムは「フラを楽しみましょう!」というコンセプト。。
 ということもあって
 メリーモナーク(ハワイでとても有名なフラの大会)で
 優勝した ダンサーの アリアナ・セイユが 登場☆

  フラの人形が 踊っているような
 完璧なつくりの ルックス!!!笑顔も素敵!
  みとれちゃいました☆
 
 。。。素晴らしいフラを とても近い距離で みることができて
 私のフラに対する気持ちが アップしました☆

 「あ。。。あのフリは 習った。。
 同じフリをしていても
 全然違う!(もちろんだけど)
 あんなふうに 素晴らしいパフォーマンスになるんだ!!」
 と とにかく感動!

 そして より 楽しくなってきました☆「DO THE HULA !!!」



 もちろん「ナレオ」の演奏、歌声は 
 心を ハワイの海辺へ連れていってくれましたよ〜☆
 (アルバム「エ・フラ・マイ・カコウ」も リゾート気分たっぷり味わえます)
 

  056.gif今日のおすすめは
ナレオ / DO THE HULA
ナレオ@ビルボードライブ大阪_b0153002_23344046.jpg


 ☆PLAZAでは ハレイワ スーパーマーケットのグッズが 売られています☆
  。。。 ドライフルーツ(マンゴー&いちじく)も購入037.gif
(はまってから 2年以上たちます へへっ☆ おいしい〜!)
by soundjamjam | 2008-09-15 23:58 | LIVE