人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポニョみたいな。。。


 先日も
 「すみません。。。写真をとらせていただいて いいですか?」
 と 言われた。
 。。。まただ と思い ニッコリ笑って ハイポーズ☆


 そう 何回かあるんですよ 仕事先で。
 どうやら 私に似ている人が あちこちにいらっしゃるようで。。。
 「似ている友人に見せたいので 写真を。。」と

 芸能人(お笑いなど)も言われることは あるけど
 一番多いのは 近所の◯◯さん
        仕事先の◯◯さん
        習い事の先生の◯◯さん。。。

  まあ よくある顔ってことだなぁ〜


 今日は「なんか ポニョみたいな顔して」と言われた(ちょっと嬉しかった☆ふふっ)
 ドキンちゃんと言われたこともあるけど
 キャラクターも多いんだよね。。


  明日は 映画『パコと魔法の絵本』を観に行くんだけど
  たしか いろんなキャラクターがでてくるんだよね。。
  これから「似ている〜」というネタが増えそうな予感。。。023.gif
 056.gif今日のおすすめは
木村カエラ with 包帯バンド/ A Song For Paco(どんな映画なんだろう。。。楽しみ☆)
by soundjamjam | 2008-09-16 03:26