人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛し続けるのは 無理である」


「愛し続けるのは 無理である」/内館牧子
 
 1冊とおして
 内館さんの 恋愛観が楽しめる

 読んだ後
 頭に残っているためか
  そこに書かれていることが
 ふとした瞬間に
 頭に浮かぶ


 (「愚痴る男と女の度量」というページでは
 愚痴りだした男性に対しての 女性の対応の仕方について
 。。。 朝から 愚痴るために 二人の女性に電話をかけた
 
 そこで 
 一人は 「何?朝から 私は忙しいのよ」という言葉を
 もう一人は 「ひどい目に あっているんだ。。 今晩お家においでよ。
        ご飯つくって まっているから きいたげる」という言葉を。。。

 愚痴る男とどう向き合うか
 女の度量が試されるのでは?)


 。。。というもの

 今日の夜 その箇所が 頭に。。。
 
 関西では 多くのため息で
 空気がどんよりしている。。。


 。。。選手とどう向き合うか?
 ファンの度量がためされる??

 
 私なら。。 落ち込んだとき 
 スイーツ食べて いっぱい泣いて いっぱい寝たら
 次の日 もう元気になっているってことあるけどね。。。

 
 たとえば こういうモンブランで。。。
 
「愛し続けるのは 無理である」_b0153002_026974.jpg


 。。。そういうわけには いかないかぁ。。。


056.gif今日のおすすめは
Twista /Hope  (これからもずっと 阪神タイガースのファンだよ。。)
by soundjamjam | 2008-10-10 23:53