人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正解は。。

正解は。。_b0153002_2254737.jpg


ジャーン!!(←古い??)

フルーツ入り ゼリーです☆

今日 オンエアで 家の冷蔵庫をしめているのは。。。
という話をしていたんだけど
正解は これです!!

正確にいうと 
冷蔵庫を占領していたもの。。

食べた分も含めると
これ以上あって。。
この「ゼリー」を入れると
他が入らなくなってしまったので
お家の ゼリー専用コーナーへ移動♪

一つ100円で売られているもので
食べごたえありのこの一品!
大好きで
ほぼ毎日食べていたんだけど
秋冬は 売られないようで
先日お店のゼリーコーナーがなくなっていて
店内見渡すと
端の方に。。「なくなりしだい終わり」という札と共に
置かれていました。。。
悲しかったなぁ。。。
(私のようなファンの方がいたらと思い。。)3つだけ残して
そこにあったすべてを買いました!!

 
 。。。これって「限定」に弱いってことかな?
 。。。ちょっとニュアンス違うよね

 でも
 『限定』という言葉は
 買った品物と同時に
 ハッピー気分ももたらしてくれることに気がついたよ♪

 
 

056.gif今日のおすすめは
TONI BRAXTON / Breath Again
(いい曲にもはまる〜 この曲は かけるたびに
 曲の間 スタッフに「これ好きやねん」と アピールしているらしい037.gif
by soundjamjam | 2008-10-14 22:37