人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心で感じるプレゼント♪


 『クリスマスプレゼントに。。。』
 というフレーズを これから 多く目に 耳にするようになる季節☆

 「何がいいかな」
 「これ喜んでくれるかな」
 「これ持っている物に合うかな」
 などなど
  いろいろ考えるのが楽しいし
 プレゼントしてくれる相手が
 自分のために 
 いろいろ考えてくれていたなんてイメージすると
 心がほっこりするよね

 見えている部分だけではない
 相手の心
 映画「P.S.アイラヴユー」でも
 たくさん 出会えたよ☆

 そして こちら♪
 
 
 
心で感じるプレゼント♪_b0153002_2337281.jpg



 北堀江の「ロカリテ」のポトフランチ
 「時間をかけています」
 というスタッフの言葉があったけど
 それは 食べた時点で 感じられるものだった♪

 見えているものだけではない
 相手のそれまでの時間。。そして心。。。が 感じられる物って
 それを受けた側の心に しっかりと 響いてくるね



056.gif今日のおすすめは
BLUE / THE GIFT
by soundjamjam | 2008-10-24 23:49 | 趣味。。。カフェ巡り☆