人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子パワー☆


 今日は お昼ご飯を食べる時間がなく
 帰りの電車の中で 持っていたチョコを「パクっ」と食べた☆

 「あ〜幸せ〜
 な〜んて至福の時なんだぁ」
 なんて思っていたら
 前の席あたりから 強い視線を感じた

 みてみると
 前の子供(3歳ぐらい)が 「じ〜」っと
 私の顔を。
 ん?と思ってすぐに気がついた
 私をみているのではなく
 私の口の中に入った「チョコ」を見ていたんだと。。。

 そう 子供って お菓子に敏感に反応する☆

 そこで いたずら心がはたらいて 
 さりげな〜く バッグの中から これをだしてみた

 
 
お菓子パワー☆_b0153002_23355291.jpg


  出したとたん「わあ!!」って聞こえてきそうなぐらい
 その子供の目は2倍ぐらい大きく なっていた
 (めちゃめちゃ かわいかった〜037.gif



 「ごめんね。。。タオルだから
  食べられないんだよ」なんて思いながら 
  その子供のママに見つからないように バッグに戻した。。


 
 056.gif今日のおすすめは
 スキマスイッチ/全力少年
by soundjamjam | 2008-10-25 23:43