カテゴリ:雑貨( 28 )

おうちの…

b0153002_1452987.jpg


最近お家の子になった植物(・∀・)


今日は
予定より帰りが遅くなったけど
待っててくれた気がしたー


家に
みどりがあるっていいネ

家に植物をおくって
いいネ


056.gif明日もあなたにとって
充実の1日に
なりますようにっ
[PR]
by Soundjamjam | 2013-08-02 01:44 | 雑貨

仕事部屋に。。。

b0153002_10102862.jpg



昨日 
仕事部屋に仲間入りした植物は
「ピレア グラウカ」という植物〜☆

葉っぱが かわいい♡


さあ、、
今日は 急遽 収録が延期になったため
予定より早く帰ってこられた〜


今から
お家作業に 集中!!!



063.gif今日もお疲れさまでした!
[PR]
by Soundjamjam | 2013-07-17 19:45 | 雑貨

b0153002_1252849.jpg


b0153002_1275491.jpg


b0153002_1284575.jpg


b0153002_1301566.jpg


b0153002_1313082.jpg



グランフロント大阪にて 内覧会の時に
写真を撮影させていただきました。

ブログアップするの
うっかりしていました(^^)


イッタラが
近くにやってきたので

いろいろそろえたいなぁ。。。


ちょっとずつね♡
[PR]
by Soundjamjam | 2013-07-05 00:59 | 雑貨

仕事机の横の黄色いもん

家の仕事机の横に。。。


b0153002_8133964.jpg



(オンエアで話していた)黄色いのんだけでなく

緑も加えてみました(^^)



まあ。。。

 緑は 仕事の合間にみると
 リラックス効果あるけど


 黄色いのんも
 リラックス効果、 やる気増進効果
 など
 さまざまな効果が ありますねん♪




b0153002_8135174.jpg






016.gif今日も 素敵な一日になるといいね!
[PR]
by Soundjamjam | 2013-06-29 08:22 | 雑貨

少し前に

友人夫妻が家に来た時に。。

近くの雑貨屋さんで購入☆
(たまたま 友人の友人だった。
 友人は
  絵を買っていた!037.gif
 



b0153002_02797.jpg



b0153002_052568.jpg




眺めているだけだと

効き目はわからないよね。。。(^^)



はじめてのものって

ドキドキするから


様子をみる癖が

どうも
あるようだ。。。



002.gifこの「のんびり癖」は
なおそう!!
[PR]
by Soundjamjam | 2013-06-24 00:33 | 雑貨

I LOVE...

バスグッズを。。。


b0153002_2271568.jpg



好きな。。

サボンで ゲット!012.gif


幸せ〜☆


後ろの箱は。。。

部屋にある写真を入れるボックスをさがしていて
サボンのお店で
「これだ!」
と ひらめいて。。
購入☆


。。。箱の大人買い?039.gif



だって かわいいんだもん♪
[PR]
by Soundjamjam | 2013-06-23 23:29 | 雑貨

ソファの前の
テーブルを新調した☆


友人のだんなさんが
家具職人ということで
つくってもらいました(^^)



b0153002_18211490.jpg




脚を 内にもってきてもらって。。。
(脚が めっちゃきれい!
 職人技!!)

北欧っぽく
ソープ仕上げで手入れできるようにと。。。
いろいろ私のわがままを取り入れてくれました016.gif


b0153002_18102775.jpg




蝶ちぎりも いれてくれた!!



ありがとう。



昨年末に 引っ越してから
部屋とともに
ものへの想いも変わってきました。


引っ越しした理由の一つは。。。

前は
部屋の空間をつかうために
本とかCDは
倉庫(トランクルーム)を借りて
そこに つめこんでいたんだけど

そばにおいてあげようと思って
倉庫は解約。
そして
一つ一つのものと向き合う生活がスタート。


まだ半年しかたっていないけど
仲良くできているかんじ。。☆




これからも
より深くものと関わっていきたいな。。。


そして
新しくやってきた テーブルとも☆



友人のだんなさんは
「テーブルを嫁にだすような気分やわ」と。。。

「責任もって
 大切にします」

と お答えしました。。。☆(^^)
[PR]
by Soundjamjam | 2013-06-13 18:39 | 雑貨

今日も
お疲れさまでした♪


b0153002_23154754.jpg




あなたの明日も

充実の一日になりますように。。☆
[PR]
by Soundjamjam | 2013-06-10 23:42 | 雑貨

キッチンの。。。

。。。キッチンのテーマカラーは
「黄色」と決めているんだけど

その中でも
今 一番気に入っているのは

 こちらの マグカップ☆


b0153002_8183895.jpg



 「ai」という紙ものブランドのデザイナー布川愛子さんと
 unicoの コラボ商品で売られているもの。

  手書きっぽさが 優しい気分にさせてくれる♪



 好きなカップでお茶を飲んでスタートできる朝に
 感謝!!!


 よしっ!!
 012.gif
[PR]
by Soundjamjam | 2013-06-02 08:33 | 雑貨

これはね。。。

b0153002_23472062.jpg




ベッドルームにある 布(・∀・)


ベッドにゴロンとなって。。。
(部屋の一部を)撮影012.gif



そういえば

「ゆかりちゃん 布おおい!」って

以前 フリマに出店した友人にいろいろなものを
提供したときに
言われた。



多くの布と 帽子と ターバン。。。は

海外の人が多く買って行ったと
行ってたなぁ。。。





。。。。。。寝る前に

ぼ〜っと 
いろんなことを考える時間が好き♡



おやすみなさ〜い♪




056.gif明日も いい一日になるといいね(^^)
[PR]
by Soundjamjam | 2013-06-02 00:01 | 雑貨